【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
【2009/02/14 16:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
落ちてしまうよーー
mame

いつもお散歩の後は玄関の前で足を洗います。
最近では身を乗り出して外を眺め、人が通ると後ろ足までかけて向こう側へ行こうとします。
でも「まめたん」ここは二階だよ
おまけにターナは足を洗うのが大嫌い。
台の上で嫌がりすぎた為に台から落ち、バケツの水もひっくり返りずぶ濡れ…最悪だ´∀`;
夜遅くてイヤだったけど思い切ってシャンプーしました。


【2006/09/17 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届くのが楽しみです♪
GC ホームバーバーコードレス部分カット GC ホームバーバーコードレス部分カット
(2005/06/15)
GC
この商品の詳細を見る

最近ブログさぼりぎみでした・・・
いつも3頭トリミングに連れて行ってましたが、送り迎えも大変だしお金もかかるということで自宅でなんとかできないものかと人間用のバリカンや文房具のハサミで毎日少しづつカットしていました。
やっぱりプロのようにはいかず・・・頭が段々になっていたり・・・ゴメンネ。
コッカーは足の裏の毛も伸びてきてフローリングでは滑ってしまいます。人間用のバリカンは大きくてカットしづらくハサミでは肉球まで切ってしまいそうなので小さめのバリカンを注文しました★
届くのが楽しみです♪
【2006/09/12 01:02】 犬グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
病人(病犬?)
20060507224036
昨日から左前足を上げたまま歩いて地面につけないようだったので病院へ。
足に包帯巻いてもらいました(^。^;)>
原因はわかりませんがきっとどこかによじ登ってひっかかったんじゃないかな・・・
病院の先生に「くれぐれも安静に!!」と言われたのでハウスでおとなしくしてます
【2006/05/07 22:42】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2回目のドッグラン
20060506020139.jpg
金城埠頭の無料ドッグランへ行ってきました。
とっても天気が良くてワンちゃんも多かったのですがポートメッセ名古屋で何かイベントをしていたみたいで何かのキャラクターになりきった人で公園はいっぱいでした^-^20060506020740.jpg

ここがワンちゃん達のドッグランです。
他のドッグランは行った事がないけどけっこう広めです★
続きを読む
【2006/05/06 02:20】 ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
